ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風呂・吉原・再び。

a0024005_015306.jpg

 調子に乗って今週も吉原です(爆)
今度こそ大三枚小1枚を握りしめ、エグゼクティブな風呂にちん入したかったところですが、残念ながら目的は違います。
 江戸情緒が残る家屋が素敵な桜鍋の「中江」。隣は天麩羅屋の「伊勢や」。ここで一度食べたいものです…本当はランチタイムの頃に行く予定だったんですが…w
桜鍋「中江」(東京新聞)
a0024005_0235552.jpg

 本当の目的はここ。吉原大門にほど近い「廿世紀浴場」ただ、あまり夜遅くに逝ったため何がなんだかわからない(爆)

廿世紀浴場
ホントはこんな場所です。路地裏にあるとは思えない、レトロモダンな建物。周りが長屋みたいな住宅の中に忽然とその雄姿をたたえております。

 しかし…みそ汁で顔洗って出直します…w
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-11-30 00:30 | この街のどこかに。