人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移籍者リスト第一号とベガルタ・都並監督退任。

移籍リスト[第06-01号](12・6/JFA)

 マスコミから連日、戦力外の記事が流されますが、JFAの方から今年度初の移籍者リストが公表されました。戦力外になってもクラブが水面下で移籍交渉をしたりしてここに載らないケースもありますが、早く次のクラブを見つけて欲しいものです。

 一方、こちらは入れ替えま戦進出できなかったこのお方が退任…。
都並敏史監督退任のお知らせ(12・6仙台公式)
 プロ野球の楽天が仙台に来るから、日本人で元代表の都並さんが起用されたんじゃなかったっけ? ズデンコとの暗闘もあったようだけど…。

【追記】
そういえばジェフは戦力外報道はまだなんだよね。JFL昇格を果たしたジェフアマのチーム編成との関連で遅れているかな?
by ta_ch1967 | 2005-12-06 12:59 | サッカー