ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本代表に巻&阿部選出。がんばれ寿人。

    日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー (12・26/ JFA ・JsGoal)
 なんでこの時期に、と思ったが、天皇杯でベスト4に入ったチーム以外はオフシーズンで代表選手に選ばれたヤツは1月29日までに体を作っておけ、ということなんでしょうな。代表に選ばれた選手はほとんどオフなしで乙です…。
  ドイツへの道を閉ざさないためにも、是非ここでアピールをして欲しいものです。ただ、ドイツへの代表もそうですが、アジアカップ予選に向けての代表招集の色も濃いですね。もともと、この予選は国内組で戦う、というようなことを東アジア選手権のあと明言していたはずだし。だとすれば巻が選ばれたことや、寿人や長谷部といった新戦力(A代表として)を召集することに辻褄が合うんですがね。





まあ、それにしても…、、、

DF 村井 慎二(磐田)サイドバックとして生きるのでしょうか?w
[PR]
by ta_ch1967 | 2005-12-27 03:30 | Blue/Red/Yellow