人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野洲、さあ、栄冠まであとひとつ。

野洲対多々良学園
野洲、さあ、栄冠まであとひとつ。_a0024005_17144731.jpg

 3位表彰が終ったあと、駆け足でバックスタンドの野洲高応援席に挨拶に来たイレブン。ちょうど「振り向くな、君は美しい」の音楽と被って
うはぁっー青春だなーなんて思っちゃいました…。
 中村雅俊だっけ?「涙は心の汗だ」なんてクッサーぃセリフが似合ってしまう光景でした。
 
 振り返れば、途中出場の瀧川君の
野洲、さあ、栄冠まであとひとつ。_a0024005_17154518.jpg

地面に叩きつけるようなシュートが決勝点に。多々良もハウバート・ダンを中心に個人技で組み立てていましたが、野洲に見られるような連動性が見られませんでした。一方の野洲もトーナメントの山をひとつずつ上がってくごとに疲労や相手強化もあってなかなか持ち味を発揮とまではいかないようですな。




野洲、さあ、栄冠まであとひとつ。_a0024005_17163659.jpg

 青木君もドリブルを何度も試みてましたね。得点には結びつかなかったけど、彼がDFを引き付けることで、瀧川君や乾君、平原君も生き、次第に野洲らしいパスワークで多々良を翻弄してゆきました。ただ、多々良もハウバートがもっと決定力があれば、ラクに決めていたような気がしないでもないです。
野洲、さあ、栄冠まであとひとつ。_a0024005_17212588.jpg

 青木が近づいてきたので野太い声で「青木~ぃ!」と声をかけたら手を振ってくれました(照)
しかし、動揺してカメラを構えることを忘れてしまった吾輩は
野洲、さあ、栄冠まであとひとつ。_a0024005_17431116.jpg

 後ろ姿しか撮れませんでした。
野洲、さあ、栄冠まであとひとつ。_a0024005_1717419.jpg

 兎に角、9日、決勝、決勝ですよ、ジェフサポ集合だよ~!
by ta_ch1967 | 2006-01-07 17:44 | サッカー