ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ものおき小屋で泥のように酔ってみれ。

 いやーみなさん、吾輩はたまたま船橋の狭い路地を歩いていたわけなんですが



こんなナイスな名前の居酒屋を発見しちゃいました。
a0024005_410557.jpg


「居酒屋ものおき小屋」
外見は普通の居酒屋だが中はちょい山小屋ふぅ。日立製のエアコンが年季を感じさせる場末の居酒屋…それがものおき小屋。

この店のママ曰く(淡谷のり子似)、元はレストランだったそうだ。
でも、トイレは汲み取り式。
 吾輩がいた2時間、ついに吾輩より若いヤツがこなかった…。
それがものおき小屋クォリティ。

 レモンハイ5杯とビンビール1本。吾輩はコレぐらいなら平気なはずだったが…
翌日朝起きるも頭痛、吐き気、そしてリバース、、、

いまだに後遺症が残る、それがものおき小屋クォリティ。是非、この店で痛飲したい、そんな2月の1発目。

あと11で2000エントリー(爆)(爆)
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-02-01 04:20 | この街のどこかに。