ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巻先発 久保とツインタワーだ!

「ゴール前でのタイミングを計りながら勝負していきたい」巻誠一郎=サッカー日本代表 (2・17/スポナビ)
巻先発「結果を残したい」(2・18/スポニチ)
ジーコ荒療治!村井、坪井、巻に入れ替え(2・18/日刊)
 テレビのスポーツニュースで見た代表の練習で、レギュラー組が着る黄色いビブスを着用した巻の姿を見かけたとき、久保がまた故障したのかと思ったが、なんとツインタワーで行くようで。もともと久保にしろ、巻にしろ純粋な電柱タイプではないので面白そうな組み合わせだ。たぶん、ジーコは相手DF陣の高さを考えて起用したと思う。
ジーコ監督「日本に決まった陣形ない」(2・18/日刊)
 決まった形がないのではなく、決まったものがなにもな(ry
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-02-18 13:06 | Blue/Red/Yellow