ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はるか、彼方のテヘラン(1)

a0024005_13254854.jpg

 今頃笠松では水戸対柏がキックオフしたばかり…かな? 夜は仕事で今年初ナイターの千葉対鹿島も観戦できず…どこへも逝けない八方塞がりということで、みんなの記憶からは失われつつある1年前の出来事を思い出して見ました。

 イラン対日本(テヘラン・アザディスタジアム)
昨年と同じ写真を使っているような気がするが、気にせずwww



 この試合のあと、キリンカップのUAE戦以来、日本代表の試合には参上しておりません。事実上、自分の意思で応援に行ったのはこの試合が最後か。チケットが獲りにくい、とか諸事情もあって、気がついたら1年…
a0024005_13281553.jpg

a0024005_13313319.jpg

 この試合での手痛い敗戦から5日後、オマーン戦でロスタイム、相手のオウンゴールで薄氷の勝利。まだW杯出場が確定してなかったんだよな。思えばこんな12万アウエーを最後に経験できたのは貴重だった。今度はアジアクラブの戦いでこの場所に参上したいな、と思った。
a0024005_13404364.jpg

 アレだけでかいスタジアムだが、ピッチを囲むようにスピーカーの柱が設置してあり、見にくいこと、見にくいこと…。

一応ナンバリングしたのは続きがあるかも、ということで…では通勤  Orz
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-03-25 14:07 | Blue/Red/Yellow