人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーコの序列。

「ジーコの序列」を元に予想するW杯23人枠(戸塚啓)(4・19スポニチ)
本番まであと2カ月  競争の段階は過ぎた(西部謙司) (4・12/スポニチ)
 スポーツライターの戸塚さん、西部さんが指摘するようにすでに日本代表の枠は決まっている、と推測される。いや、実際決まっていなければさすがにヤバいと思う。あと2ヵ月段階で競争もヘッタクレもないはずだからだ。
ジーコの序列。_a0024005_17172387.jpg

【きょう発売の某紙でも…】
 「門戸は開かれている」というジーコはいうが、さすがに「ありませんから、ざんね~ん」(古ッ)とはいえないだろう。
 サプライズ人事はないと吾輩も思う。ただ、止めて欲しいのは、ケガが治りきっていない段階で柳沢をメンバー入りさせて帯同させるような情実人事をやってしまうこと。
 万に一つ、代表入りを狙う選手たちに失礼だと思う。幸い、柳沢自身はランニングを開始しており、このままなら間に合う可能性がでてきたことか。
by ta_ch1967 | 2006-04-19 17:27 | Blue/Red/Yellow