ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

村井、今季絶望。

けさの日刊(関東版)より。

 いまは袂を分けてしまったが、村井のW杯にかける思いはプレイの真摯さで伝わっていた。ブルガリア戦、前半40分過ぎに起こった悲しい出来事が起こるまでは…。
a0024005_8375485.jpg

左ヒザ靱帯断裂で全治半年から1年という診断が下りました。サバイバルレースという名のもとに、本当に選ばれるのか、疑心暗鬼だったろうに…。ジーコ御大は23人の構想は出来ているようですが、そうなるとキリンカップに出場する国内組の当落線上にいる選手が「明日なき戦い」を強いられるのはちょっと納得できないですね。

 村井に対してはジュビロに移籍した際、本当に怒りというか裏切られた、という思いに駆られたけど、こんな重傷を負ってしまったことに早期回復を願わずにいられません。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-05-11 08:46 | Blue/Red/Yellow