ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目覚ましTVのアンケート。

 おはようございます。
昨日の鳥栖遠征、博多泊を経て、現在下関を拠点のほっつき歩く予定ですが、早起きした関係でフジテレビ系「目覚ましテレビ」が「日本代表FWは誰がいいか」というアンケートを見てしまいました。
  トータルでは大黒がトップだったんですが、地区別では面白い結果が出てましたね。 新橋のサラリーマンは「高原」。しかし、HSVでほとんど戦力外状態で試合にもロクに出ていない選手なんですが「海外のチームに所属している」という知識ぐらいしかないんぢゃないかな?渋谷のギャルは「柳沢」。しかし、日本代表のFWと聞いているのに「トッティ」とか応えているので柳沢が骨折リハビリでギリギリ、いきなりぶっつけという事実は知らないんだろうな…。
 そして巣鴨のおばあさんに人気だったのが「大黒」。「孫に顔が似ている」というコメントにはワロータ、確かに大黒は「お孫さん顔」!

 そしてスタジアムに来ているサポーター筋は「巻」。一番期待をかけてもらっているのか、反ジーコ序列の旗印と祀り上げられてのか…きょうの午後には代表は発表されますが、巻本人は選ばれなくとも、自然体であると思います。

 兎に角、本州最西端の街で吉報を待ちます。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-05-15 09:37 | Blue/Red/Yellow