人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本0-0クロアチア 消耗戦の果てに…。

 前回の豪州戦のときのような、終盤ドタバタ続きでわずか6分あまりで3失点はなかったものの、消化不良だったなぁ…。
 今回は対戦相手クロアチア同様、消耗戦となってしまったようだ。勝ち点1、たかが1、されど1.引き分けは決して嬉しいという結果とはいえない。数字上はチャンスを残しているものの、ブラジルから3点以上取れると思いますか?w
日本対クロアチア(6・18/スポーツナビ)
日本0-0クロアチア 消耗戦の果てに…。_a0024005_48148.jpg

日本0-0クロアチア 消耗戦の果てに…。_a0024005_4112839.jpg

日本0-0クロアチア 消耗戦の果てに…。_a0024005_484248.jpg

日本0-0クロアチア 消耗戦の果てに…。_a0024005_49404.jpg

 きょうはフィールドプレーヤー全て落第。及第点をつけられるのはスーパーセーブを連発したヨシカツぐらいしか思い当たらない…
さて、ブラジル戦だが、今度は夜9時キックオフで凌ぎやすいはずだ。どうせなら、奇跡を起してみろ! 



ヴェストファーレンで本当の奇跡を…。
日本0-0クロアチア 消耗戦の果てに…。_a0024005_428443.jpg

by ta_ch1967 | 2006-06-19 04:24 | Blue/Red/Yellow