人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三顧の礼。

三顧の礼。_a0024005_1773563.jpg

 田島君を見ているとベンゲル一本とか言って奔走していた大仁氏を思い出しますなぁ。いくら謝罪や謝罪文を持ってきても、当事者がのうのうと休暇を取って雲隠れぢゃ「仏作って魂入れず」だよな。
 あんたらにはチームをぶち壊すという行為が何たるかを解ってないみたいだ。ま、ドイツでダイヒョーが惨敗するのも自明の理ということだな、川淵さんよ。
もし「三顧の礼」という言葉が解らないのなら、祖母井さんから教えをこえばいい。会長職も70歳で定年するんだ、いまからでも遅くはない…。あれ、まだ続けるの?だから焦ってる?10日に理事会があるみたいな(笑)
by ta_ch1967 | 2006-07-01 17:07