ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月島でもんじゃ。

a0024005_21344.jpg ベタな選択だったが、月島でもんじゃを食べた。表通りから1本通りを裏に入った
「能登」という店。前に知リ合いからうまいよと聞かされた店だ。

 新宿で映画を見ていた奥丸さんと月島駅前の改札で合流、久々月島西仲通りを
歩いたが、高層マンションと昔ながらの木造の住宅が並ぶ商店街&裏通りに
ギャップ。「ビルと情緒の狭間に」というった感じだ。

もんじゃビギナーの奥丸さんは「明太子もんじゃ」、吾輩は「ベビースター+切りイカ
もんじゃ」で攻めてみました。

→【写真右】小手先ワークに熱がこもる奥丸さんの腕(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2004-06-06 21:35 | この街のどこかに。