ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反町ジャパン始動す。

 オシム騒動、川淵会長居座り続投など、ドタバタ感がいがめない代表チームだが、A代表よりひと足早くU21(五輪)代表チームが8月1日から始動した。場所はあえて記さないが、写真を見ればバレバレですね(w)
a0024005_114423.jpg

 反町監督は精力的に自ら動く指揮官のようである。

 午前にも練習があったようだが、「本格焼酎・巻」を朝方に痛飲して寝たら午後に起きてしまった(自爆)。 
a0024005_15409.jpg

 某所にたどりついたら売店が開いていたよ。相変らず肉が入っていないやきそ(ry



続き。
 午後のトレーニングは6時ちょい前から始まり、最初は軽くボールをスローイングでパスする運動からスタート。その中には新任の井原コーチの顔も見えます。
a0024005_1165399.jpg

a0024005_1183180.jpg

 徐々にボールを蹴る動作に移り、最終的にはコートの4分の1を使ったミニゲーム。ここまでだいたい20分程度。
a0024005_1233855.jpg

a0024005_1244776.jpg

 一度息が入った後に反町監督を中心にタクティクスボードを使ってミーティング開始、戦術練習に入ります。
 紅白戦形式で黄色ビブスが主力組(?)でしょうか。ビブスなし組の方はスタッフ2人が入っており、アジアの壁、井原正巳が真ん中に(まんざらでもなさそうな…)
a0024005_225925.jpg

 アジアの壁をブチ抜いたカレン(?)のシュート。
a0024005_128252.jpg

 4回ほど中断をしつつ19時半には練習を終了しました。まだ名前と顔が一致する選手が少なくこの選手が目に引いた、ということはいえませんが、反町監督が良く叫んでいた名は「こうた」って言っていたから藤本康太かな?。 選手間では「いの」と「ちかし」を呼ぶ声がしていたので伊野波と増田誓志が目立っていたのかも知れません。

【おまけ】
a0024005_1293287.jpg

この人が出てきたらおギャルたちがネコなで声でサインやら写真やら強請ってました(w)
※この画像はK100Dの夜景人物モードで撮ったものであり、増嶋がスーパーサイア人に変身したわけではありません。
 
a0024005_1412552.jpg

 あっ、田島(怒)
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-02 01:55 | Blue/Red/Yellow