ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バンダイ・ガンダムミュージアム。

♪燃え上がれ…
   燃え上がれ
     燃え上がれ~ガンダムぅ~
a0024005_12515254.jpg




松戸駅前にあるバンダイミュージアムが今月末までに終了することを知り、行く機会をひねり出したのがきのうでした。
a0024005_1256584.jpg

 ここの7・8Fにあるのがガンダムミュージアム。入場料は500円で1日通用するようです。吾輩は2000円セット券(入場料+パンフ+アトラクション3回)で入りますた。
a0024005_135283.jpg

 最初のブースはガンダムの世界観が描かれております。コロニーの模型が置いてあり、サイドⅠからⅦの位置や都市計画などはパネルで紹介。
a0024005_12585147.jpg

 次のブースはザク。
等身大のモノアイを光らせるザクは不気味だ。
さらに進み
アトラクションブースへ。
 ここではコスプレができる、みんな連邦軍制服やジオン、シャアの制服を着ようとするんだけど、やっぱガンダムの前ではパイロット服でしょ?(笑)係員のおねぇさんは「アムロですね」とニコリと微笑むが、着てみたらこんなありさまですよ(自爆)
アムロではなく、リュウ(><)
a0024005_12594965.jpg

 こちらはガンダムリフト前で記念撮影する漏れ様(w
 人が少なかったのに、吾輩がリフトに乗る時間にドッと人が押し寄せてきてほとんど羞恥プレー状態ですがな(自爆)

 ささ、こんなことができるガンダムミュージアム、31日営業終了まであと6日あまり…。
ちなみに金曜日午後でガンダムリフトは30-60分、コックピットは60分、ザクマシンガンは待ちなしの状況でした。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-08-26 13:20 | この街のどこかに。