ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そうだ、ガーナ戦でも見に行くか。

 きのう発売になった10月4日の日本対ガーナ。
勤務日程が確定したのが昨日で、チケットはどうせないだろうとネットオークションを最初に回ったら大して入札が入っていない。もしや、と思いぴあ、ローソン、CN、楽天、と巡って最後にe+に行ってみたらありました、普通にカテゴリー4のチケットが(笑)。
 いままで「代表」と名がつくだけでチケットが高騰し、顔見世興行ばかり増えていったことを考えれば現実に戻ったと思えばいいのか?

 トルシエの始動が10月29日のトルコ戦、ジーコが10月16日のジャマイカ戦だったことを考えると、アジアカップの予選があったとはいえ、オシムが代表監督に就いた時期は異常に早かったんだな、と思う。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-09-11 11:28 | Blue/Red/Yellow