ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

牛丼復活祭。

長蛇の列を避けるため駅前ではなく中山競馬場前の吉野家へ行ってきました。案の定、並び時間はなし(ほとんど弁当の並び)。しかし、煮込み待ちという状態でした。
a0024005_1352113.jpg

 久々、牛丼を食べてきたけど、コレってまだ安全性が確立されているとは言いがたい米国牛肉輸入促進の片棒を担いだということなんだよなーー。でも、吉野家の味の誘惑に負けた…。
 タレに深みがないな、と思ったが、注文が追いつかずに煮込み待ちしていたことも影響あるだろう。もともとタレや肉を継ぎ足してコクを出す手法だから致し方がない部分もあるんだけどね。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-09-19 14:01 | 食べ物