ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

降り続く雨の中で

 長い雨ですね(はぁっ…)
これはきのうのお話。
仕事が連休なのでちょっとでかけようかなと思っけど、どこもいけず。強いて用事があるとすればナビスコカップ決勝ジェフ対鹿島とレイソル戦のチケットゲットでしたが、自由席狙いなので急ぐこともないでしょう。船橋法典駅で先に来た電車で行くことにしたら、新松戸方面の電車が来た。
 いつもは野田線を使って柏に出るので、本当に久しぶりに新松戸回りルートを使った。
a0024005_13342256.jpg

 まず腹ごしらえということで駅前の王道家でチャーシューメンに本日の無料サービスの野菜とプラス50円でキャベツをトッピング。
レイソル戦のチケットを購入後、二番街では
a0024005_13272970.jpg

なんとJAYWALKがインストアライブを行っていて、生で「何もいえなくて…夏」が聴けました!
このキャンペーンだったみたいだ
 さてじゃあナビスコカップのチケットを買おうと思ったんですが、このチケットはやっぱ同じ千葉県でもジェフ活動地域で買いたい、と思い逆ルートで南船橋へ。
a0024005_13552272.jpg

 ちけぴに行く前にIKEAへ初めて立ち寄る…北欧のケーヨーホームセンターですか(ボソ)
激しく降り続く雨なので組み立て家具は買うと足かせになること必至なので小物を2-3ゲット後にららぽーとでナビスコのチケットをゲット(19:10頃)。
 しかし、雨が止まないようなので、ららぽーとで映画鑑賞して時間を潰したんだけど…
a0024005_13313885.jpg


逆効果 Orz…。
きのうの夜の船橋駅ではバケツをひっくり返したような激しい雨が降り注いでいました。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-09-27 14:03 | この街のどこかに。