ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬とカレーと停電と。  インド0-3日本

日本、播戸と中村憲の得点で快勝(10・11/スポナビ)
 アジアカップ予選消化試合インド対日本。まるで市原臨海のような風貌のバンガロールのスタジアムで行われた試合は、でこぼこのピッチに苦戦しながらも"旬な男"播戸の2ゴールと巻の華麗なスルー憑きと中村憲剛のゴールで快勝。勝利至上主義な方たちは「物足りねぇ」とか「10-0」で勝て、とか言ってしまうんでしょうが(苦笑)、新戦力が使えるメドが立ったことで十分ではないでしょうか?

ちょっと心配なのは前半終了間際に負傷退場した水本ですな。週末の鹿島戦に出場は微妙か。



 ところで試合とは関係のないところで、また停電になりましたね(爆)コルカタ、小瀬、バンガロールとインドはなんで停電天国なんでしょ♪
 おまけにロスタイム表示が出たとたんにお犬様乱入ですよ! 実はその時間は電車に乗っていたのですが、先ほどVTRで確認してしまいましたwwww
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-10-12 01:53 | Blue/Red/Yellow