ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

微妙な1ミリ。

a0024005_223179.jpg

某ブログから題名パクりましたが、何か。

さあ、これからレイソルの昇格をかけた戦いが始まるよ。

  ジェフ系の皆様、しばらくそちらの方に比重がかかります…ゴメンなさい×18

決戦前に五厘刈りにしたら安田大サーカスのクロちゃんとかケンドー・ナガサキっぽくなっちゃいました(キッパリ=誤用)
※そういえば犬神家に出てくるスケキヨにも…(自爆)
アタマが寒くて眠れません(自爆)
とりあえずひなチャソお遊戯用ポンポンで寒さを凌ぎますか…
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-11-26 02:08 | 閑話休題