人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマのヒロシ続報。

横浜・早野新体制に抗議メール殺到(12・7/スポニチ)
横浜がトロイカ体制で復活の足掛かり(12・7/日刊)
 吾輩もマリサポだったら抗議メールを出すはずだ。1年半ほどレイソルでの早野体制を見てきたけど浮上どころか、結局右肩下がりで2年連続の入れ替え戦、そして甲府に轟沈だからね。 在任中には明るい兆しも見えなかったし、入れ替え戦突入までの1ヵ月半あまりは日立台は完全に非公開になってしまった。一部選手の要望といううわさもあったが、ヒロシ自身が練習場内でカメラを持っている人を見ると他のチームのスパイと疑うという話も聞いたことがあり、閉鎖的な体質もマリノスに良い影響が出るとは思えないな。
 むしろ、マリノスタウンってチームの練習を見てもらいたいからみなとみらいのど真ん中に建設したんでしょ?それで早野体制下で非公開が続いたら目も当てられないね。赤字続きでオフィシャルチームショップも平日封鎖、ということになれば、姉崎の”モオノキ”よりも稼働率が低くなるかもしれないな。
by ta_ch1967 | 2006-12-07 17:19