ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

師走のねこばな。

 週末寝たきりだといろいろな情報に出くわしますね。
白いメス猫、救出作戦…兵庫・西宮(12・7/読売)
a0024005_21553629.jpg

ネコ助かった…兵庫(12・8/読売)
 こちらは西宮市夙川で公園に住んでいた白猫が12メートルもある松の木から下りてくることができずに消防局、きんでん、市職員総出で救出したということ。でもこの猫タンは野良だよね?ちゃんと飼ってくれる方がいらっしゃるのかな。その後がちと心配。

 一方、岐阜では
ニャンと猫が“無賃乗車”!!名鉄岐阜駅で保護”(12・6/中日新聞)
a0024005_21541013.jpg

“無賃乗車”の猫は無事帰宅 “うれしいニャー”(12・9/中日新聞)
 コチラは飼い猫なんだけど、なぜか、無人駅から電車に乗ってしまったみたいだね。そういえばここの近くの三重のいなべの猫も無人駅でふらふらしていたな~。無事帰宅できてなにより。
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-12-09 22:06 | ネコ