ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すきすきソングを知ってるかぃ?

ささ、バルサが負けたという空気も読めずにこんな話題から。

日刊スポーツをふと開けて読んでいたわけですが…。
バルサの負けた写真、浦和のVパレードみたいな風景写真は除き、個人単体では1面の中日川上憲伸、中面のディープインパクト、競艇面の坪井に続きピン写真の中で4番目にデカかったのは




コレ(笑)

a0024005_14353578.jpg

亜土チャンデスヨ、亜土ちゃん…。

 本職はイラストレーターなんですが、アニメソングなんかも歌ってます。

知らない人は「秘密のアッコちゃん」(昔の)のエンディングソング「すきすきソング」、Dr・スランプの主題歌を歌っていた人、NHKでクリアボードに猫の絵とか書いていた人。
 「すきすきソング」はジェフサポには通称「アッコちゃん」といえばわかりやすいか。その原曲を歌っている人がこの人。(顔と名前が一致できる人は確実にO-30ですなwww)
a0024005_1439174.jpg

 しかし…吾輩のオカン(notトルコ代表)とほぼ同じ年齢だったとは…。

 いや、それよりイビッツァ・オシムより歳上かよwwwwww

水森亜土(Wikipedia)
[PR]
by ta_ch1967 | 2006-12-18 14:58 | 閑話休題