ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう。

a0024005_16191638.jpg

a0024005_16191686.jpg

a0024005_16191766.jpg

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
きのうは夜行急行「はまなす」で函館から南下し、津軽・弘前、そこから八戸経由で盛岡、平泉(中尊寺)、仙台を訪ねて帰って来ました。ちと、予定を大幅に、はしょってしまったけど、盛岡でわんこそばに挑戦したとか、弘前では神々とそびえ立つ岩木山に感動したり…。気温は北海道で毎日氷点下を経験したら、北東北でさえ暖かく感じました。(弘前で朝、温度計をみたら2度ぐらい)
さて、きょうから早速仕事です(苦笑)
みなさん、良い新年を満喫して下さいね。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-01-02 16:19