ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界三大カップ。

a0024005_0383315.jpg

さて、お待ちかね、世界三大カップのひとつであるちばぎんカップのチケットが両クラブのファンクラブ先行で発売となりました。
 今年の見どころは…は、、、えーと、えーと…
えーっ

13回目を迎えたことでしょうか(自爆)
a0024005_041877.jpg

 毎年、鹿児島で鍛え上げたレイソルと、ここ2-3年はトルコから新外国人を獲得しての実戦第一弾というジェフとは試合の入り方で微妙に違うんですが、お互いの新戦力を先物買いして見届けるのはアリだと思ってます。少なくとも、昨年からみたび同じカードのゼロックスなんとかカップよりは面白くなるはずなので、千葉県はもとより近隣の皆様、ライブ感覚Jナンバー1の日立台へ是非。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-01-14 00:47 | サッカー