人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROAD TO SHINJUKU KOMA 2004.10 to MATSU-KEN

 もう嫌がらせに近いぐらい金ピカな松平健ですね(w

なんとマツケンサンバがメジャーデビューだそうです…あの松平健座長
公演か、通販か、京都の太秦映画村でしか買えない逸品がですよ!
CD+DVDでメジャー市場に殴りこみでつ!




なんとCD+DVD…ということは幻のマツケンライブサンバシーンも収録
ありだと…今年の正月梅田コマ公演は断念しましたが、ぜひ一度生ライヴ
が見たいものでつ…。


ROAD TO SHINJUKU KOMA 2004.10 to MATSU-KEN

 早速ツアーを組みたいんですが、見に行きたい人いますか?(w



ところで、一度カラオケで「マツケンサンバⅠ」を歌わされたことあるんですが
場所の雰囲気とか空気を読めないとかなーーーり浮きっせ。
勇気ある方是非歌って踊ってみてはいかがでしょーか。
by ta_ch1967 | 2004-06-22 19:32 | マツケン