ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レイソル鹿児島キャンプ(2)指宿人間模様。

 国分から鹿児島中央を経て列車を乗り継ぎ約2時間。
a0024005_14231730.jpg

 菜の花畑が広がる駅、そこが指宿。駅を降りると2月というのに汗ばむような暖かさでした。駅でタクシーを拾って10分、指宿いわさきホテルサッカーグラウンド入り口にたどり着きました。
a0024005_1427437.jpg

入り口には月刊グランや新入団選手会見レポート、選手名簿、ファンクラブ入会申込書が無造作においてありました。
 



 試合前に親しい選手がトレーニング前に談笑するのは恒例だが、レイソルと名古屋はあまり接点がないだろうとおもったら結構いましたね。
a0024005_14292983.jpg

 最初に会釈したのは近藤と山口慶。同い年でワールドユースの合宿で一緒だったんだな。うしろには視察に来たエジさんとクッシーの姿も。
a0024005_14325058.jpg

そこへ藤田俊哉が現われ、
a0024005_14383298.jpg

すかさずやってきたのは雄太だった。(後ろには楢崎&大津トレーナー)
a0024005_14401662.jpg

雄太と藤田が談笑していたら、またまたクッシー登場。笑顔で雄太と握手してた。
a0024005_1441399.jpg

蔵川と吉村は愛知学院大学の先輩・後輩みたいだ。
a0024005_144923.jpg

やはりこの人もこの日はかかせないだろう。近藤と握手。
a0024005_14585017.jpg

五輪代表視察団メンバーら(中央)

 ようやく試合に入れますが、今宵はこれまでにしとうございます(ペコリ)
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-02-12 15:26 | レイソル