ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チュンソンと晃樹。

U-22合宿いきなりFW李がゴール(2・18/日刊)
李が鮮烈デビュー、いきなり2得点(2・19/日刊)
 たまたま日テレのスポーツニュースを見たら五輪代表合宿の映像が。平山のライバル、隠し玉というフレーズでチュンソンのゴールを放映していた。厳密にいうと平山よりはカレンの方がライバルだと思うんだが…。
 紅白戦ということもあり、いますぐレギュラー定着とはいかんだろうが、反町監督にはいいアピールになったはず。また晃樹ゴールをしており、ちばぎんカップを欠場した二人が遠く西の熊本で存在感を見せたのは何かの因縁だろうか。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-02-19 00:26 | Blue/Red/Yellow