ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノスタルジック・稲毛。

 9日前に打ち上げられた今年初めての日本代表合宿。シーズン前だし、次の親善試合まで1ヵ月以上あるものの、時間が作れるのは結局この時間だけだったようだ。おかげでトルコ帰りの巻、勇人、羽生、智の出来を把握できなかったわけなんですが、ちばぎんカップの翌日に行った東海大学とのトレーニングゲームで彼らの雄姿を見ることができました。
a0024005_11423918.jpg

 今年からジェフのキャプテンに就任した勇人も勇人らしい飛び出しを見せて、この試合の5点目をゲットしている。



  この日はわずか15分程度で退いた阿部勇樹と動きに精彩を欠いていた巻。巻は守備では貢献していたけど、ツートップを組んでいた高松の方が積極的に前線で動いていた。
a0024005_11441675.jpg

 目に付いたのは左SBに入っていた橋本、阿部と交代で右サイドMFに入った播戸。ボランチの遠藤も絡んで、ガンバ勢の動きは上々。
a0024005_11453428.jpg

ブルズ杯から帰国したばっかりのレッズ勢は闘莉王の闘志が空回りしていたような気がする。その中では相馬が前述の橋本と絡んだ攻撃は見ごたえあったが…
a0024005_11491418.jpg

 稲毛のフィールド内では巻、勇人、阿部の顔が揃い、イビツァ御大の姿も。ハーフタイムも短縮バージョンのトレーニングゲームは、ほんの1年前までは、稲毛や秋津、姉崎では当たり前だった風景だった。いまは失われた風景の中に、スタンドを独占する大勢の取材陣、グラウンドを取り囲む観衆、大熊コーチの怒号は似合わないな(苦笑)。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-02-28 12:13 | Blue/Red/Yellow