ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千葉県内合宿スタート。

雨の中オシムジャパン合宿スタート(4・16/日刊)
 ちょうど休みだったので、日本代表の短期合宿を見学してきました。ただ、時間と場所はまったくわからなかったので(といっても場所はあそことあそこ…ごにょごょ…しかない)あてずっぽうで行ったら最初は外れて急いでもう一箇所に移動。

 たどりついたらすでに19時半過ぎており、半面コートを使い6対6+フリーマンで軽くミニゲーム中。昨日試合だった浦和、川崎、清水組及びケガを抱える羽生の別メ組はすでに雨の降りしきるピッチにはいませんでした。

詳しい組み分けはわからなかったのですが蛍光イエローのビブス組のFWが播戸(G大阪)、右サイドには初召集の太田(磐田)。対面のオレンジビブス組にはサトルがいて、CBに中沢、FW巻。反対側は初招集の近藤(神戸)かな?。紫ビブスの遠藤がフリーマン役。暗いのと、きょうは雨が激しくなることを予想しカメラを持っていかなかったのでチェックはできず。
 ミニゲーム後にはGKを呼んで7対7でフルコート。大熊コーチがピッチ外から「オフサイド!」というまでプレイし続け、コンパクトなエリアでボールの奪い合い、そこから抜け出し、GKと何度も1対1の局面を作ってました。
 20時15分頃には終了。「各自風邪を引かないように自己管理しろー」という掛け声が響き、選手はピッチを後にしました。
 イビッツァがハンチング帽を被っているのが見えましたが、リンク先の日刊スポーツでの写真のようによく似合ってます。そのまま、中山競馬場で競馬紙を持って馬券を買いに行っても違和感がないでしょうねww。
【日本代表候補トレーニングキャンプ:4/16練習レポート】季節外れの冷たい雨の中、始まった短期合宿。6人の新戦力がチームに新風を吹き込む。 (J's GOAL)
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-04-17 01:56 | Blue/Red/Yellow