ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負のスパイラル。

 行けなかった試合は「棒読み」状態になるのでなるべく書かなかったんだけど…。
2007 J1 第12節 千葉 vs 広島 (JsGoal)
ウェズレイ、ウェズレイ、ウェズレイですか。
 ジェフとしては2002年7月13日の松本アルウィンで喰らって以来、ヤツには3度目の屈辱ってことか(ウェズレイ自身は8度目のハットらしい)。
 試合後には
千葉サポーターが試合後座り込み…J1第12節(5・20/放置)
 ということになり、淀川社長が"補強"を約束したようですが、資金、足りてますか? その場しのぎで済ませようとしてませんか?

 それから、当日試合に行っていた子からメールを頂いたのですが、「団体さんいらっしゃい」に紹介されたグループの一部の野次が(「金返せ」「見る価値がない」と罵声を浴びせ倒していたそうだ。試合の応援をせずにこき下ろすことが主目的だったみたい。何様なんでしょうか、この**はやなんとかという団体)酷かったようです。いまのフクアリは確かに臨海時代と比べて人が増えたけど、本当の意味でのサポートする人がまだまだ少ないのかも知れません。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-05-20 11:29 | ジェフ