ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の姉崎。

 週末に試合に行けない分、月曜日が休みだったりする吾輩ですが、久々に姉崎公園へジェフの練習を見に行ってみました。
a0024005_2112274.jpg


 18時開始なのに一向に選手が出てこなかったんですが、18時17分頃に中牧をはじめ、昨日の川崎戦(サテライト)に出場した選手を中心にオレンジビブス着用と無着用の姿でグラウンドに姿を現しました。 
 その中には黒部の姿も。彼も熊谷や金沢らに混じり、トリカゴでウォームアップ。松本コーチが付きっ切りで、ビブ組と無着用組で4対4に移行します。ルールは取り囲まれたら「逃げる」ボールはなるべくインサイドで蹴るように指示が出てました。
 トップ組はというと出てきたのが41分頃でしょうか。つい1ヵ月ほど前なら笑顔もこぼれていたのに、さすがに大敗続きで神妙な感じ。ただ、気持ちばかり下を向いていてはダメ。まだ、いくらでも取り返せる。前向きにならないと…。
 きょうのトップ組はいきなり2人組でパス交換しながらのシュート練習から始まります。ジェフの練習を長年見学をしているけど、シュート練習から入るのはあまり記憶にない。それだけ、いまの状態が非常事態であるのだろう。
 さらにサテライト組が加わり、4分の3コートでの試合形式の練習。白ビブのフリーマンには米倉。こちらの内容は詳しくは書けませんが晃樹が右サイドから抑えの効いた渋いゴールや、遠めだったので自信がないけど、下村(暗くてカメラがなかったのですが、ビブ番号で確認)がきのうの横浜対FC東京戦で福西が放ったようなミドルシュートでゴールを奪うなど、「やればできるじゃん」ばりのゴール。これが試合にフィードバックされればいいんだけどなぁ…。

 別メ組 ストやん、耕造
      ミツキ、浩平(ランニングのみ)
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-05-21 21:30 | ジェフ