ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かしわから5おく6せんまん。

一攫千金の夢を見させてくれたtotoBIGの1等当せんの店舗が発表になりましたね。
ビッグの1等当せんの店舗を発表 (5・22/日刊スポーツ)
 今回吾輩は通勤を兼ねてどこで買おうかと悩んで、締め切り前日に船橋と帰りに新橋で計4口(とミニビッグも1口)購入したのですが、今回の1等当せんを販売した売り場のひとつが非常に興味深いところにありました。
文教堂新柏店(toto/ちず丸)
 ここは日立台から1キロ圏内でチームショップやレイソリスタ、ローソン&ファミマを除けば一番スタジアムに近い売り場でした(その他は新小岩、大和郡山、福山、松山とイエローハットの2店舗)。ちょっとチェックしたいのはJリーグチームのホームスタジアム近くにある売り場。もともとランダム式に買い目が出てくるBIGにはコレといった必勝法はないんですが、スタジアム近くの売り場で1口買うのも手かも知れませんね。

 ということで探してみると
フクアリ付近だと
イエローハット千葉南店(toto/ちず丸)
あたりででも買ってみるか。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-05-23 04:24 | 閑話休題