ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1週間ぶりのご無沙汰でした。

 先週は神戸遠征で吾輩の職場の先輩と

関西VS千葉サッカー・野球2番勝負!と銘打った対決シリーズでした。
 サッカーの方はご存知の通り負けました…(のちほどエントリーに書きますが)。意気消沈しながら神戸サポとの親善サルに人数合わせで参加も、ここでも惜敗。神戸から宿舎へ戻る際に携帯で逐一追っていたフクアリでのジェフ対G大阪も89分に失点で負けるといいところなし…。

 ところが翌日の阪神対ロッテでは阪神先発の杉山をロッテ打線が攻略し序盤でほぼ決着をつけちゃいました。前日、サッカーでニコニコだった某氏はいままで能弁だったのに、だんまり…でしたwwww.
 ということで野球では千葉が勝った~といいつつ、吾輩はハムファンだから実は嬉しくないんだよねwwww

a0024005_1646272.jpg

 【↑南京町での一コマ】
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-05-30 16:53 | 閑話休題