ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JEF PRESSを見て。

 6月6日に背番号6の下村が表紙のJEF PRESSに意味深げなメッセージを感じるおやかたです、こんにちは。
 最近、更新していないとお嘆きのあなたに…ただいま主力のエアエッジがぶっ壊れて更新する気になれないんですww
 ということで中身を読んでいてびっくりしました。びっくりした内容は詳しくは話せません(笑

ところで明日は柏対大宮のあとにつくばエクスプレス等を駆使して横浜・宏史・マリノス退治ですよ!久しぶりのハシゴ、どんな結果になるのやら。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-06-08 15:17 | ジェフ