ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

yokohama無常 横浜1-0ジェフ。

a0024005_16453688.jpg


 横浜酷臭…いや、日惨スタジアムはピッチの中にすっぽり日立台やフクアリでさえ飲み込み兼ねないほどピッチが遠い。そんなスタジアムの反対側で起こったことだし、ゴール裏では正直俯瞰はできないのでオフサイドだったかというのは計りかねるけど…。
 ファインダー越しに見えた黒部のゴールは鮮やかだった。もともと、ゴールの嗅覚は一流だし、ナビスコカップのガンバ戦でも非常に泥臭いゴールを生み出している。

しかし、無常にもオフサイド。これはこれで仕方がない。

だが、その怒りが試合終了後の主審と副審に向けられ、晃樹と黒部にイエロー。非常につまらないカードだ。松尾主審は近づくの待ちカードを出す気満々だった。その感情を別に向けて欲しかったよ。

むしろ、1人退場になったとき、、、欲を言えば後半アタマからでもいい、終了間際の猛攻の片鱗を見せて欲しかった。それがアマルに背くことになってでも。数分だったが、ポテンシャル自体は落ちているとは思えない。いまは力を発揮することが出来ないだけだと思う。
 新戦力や監督交代待望論も聞こえるけど、本当はまだピッチの中にいる彼らでもまだできるんだと思えてならない。きっかけが欲しい。いまはきっかけが…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-06-11 16:08 | ジェフ