ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて、地獄巡りとやらを抜け出して行こうぢゃないか。

6月17日(日) 2007 J1リーグ戦 第15節 千葉 3 - 2 甲府 (16:03/フクアリ/13,229人/Js Goal)

 相手が甲府だったのでタダでは済まないと思ったが、取って取られての殴り合いの末に勝利をもぎ取った。いまのジェフには内容より勝ち星がノドから出るほど欲しい状況で、甲府に勝ったからといってまだ安心できるような状態ではない。気を引き締めて行くほかない。

 さて次節がもう明日へと迫ってまいりました。選手たちは切り替えが出来ているかな?今頃は大分の移動してそろそろ前日練習ではないでしょうか?。大分が中3日で試合ができるのに対し、ジェフは中2日というタイトなスケジュールだ。そんなチームをなんとか声でサポートしたい、という思いがある。
 風邪引いて熱を薬で抑えている状態なんだけど、一番遠い平日のアウエーという悪条件の中、吾輩はサポートのため大分に参上いたしたいと思います。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-06-19 16:59 | ジェフ