ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の街の隣の丘の上で。(午後の部)


 午前の部は11時過ぎに終了。午前練習にはU22の神戸合宿に参加していた水本がスーツ姿でスタジアムへ顔を見せた後、トラックに現われて軽くジョグ。前日の非公開試合に出場していなかった黒部は姿を見せず。

 とりあえず、腹が減ったので仙台でいつもお世話になっている「利久」で牛タン定食(+トロロ付)1.5人前を頂きます。
a0024005_1561264.jpg


 さて、意外と時間が経つのは早いもので15時20分仙台発のローカル電車で利府へ再び向かいます。今度は電車とバスの乗り継ぎを確認したため、ほぼスムーズに練習1時間前にはグランディ21前に到着しました。
a0024005_15123567.jpg

 少し時間があるのでグランディ入り口前の「ばーすでぃ」というパン屋さんのオープンカフェでコーヒーを飲んでいたら、薄っすら虎の斑紋のある白ネコタソが近づいてきた!(エサ目的だったようで)

 スタジアムには16時40分には到着していたのですが一向に練習を開始しないのでおかしいな、と思いつつ携帯サイトを開いてみたら、ものの見事に練習時間が変更になってました。
 現地組がいつもパソコン・携帯サイトを見るとは限らないので貼り紙ぐらい正面玄関前に貼ってくれてもいいのになぁ…。
 練習はトリカゴを3組に別れて行った後、10対10のミニゲーム。内容的に姉崎で行っていることとは差異はない。しかし、練習は積み重ねが必要だし、実質1日目ということもあるかも知れないし…。いまさら特別な練習をやって急激にうまくなるとも限らんしな(苦笑)。

 午後の部では引き続き黒部、午前の部でリタイアしたレイナウドは姿を見せず。ジョーレは孫オシムとジョグの別メニューでした。

 練習終了後、急いでスタジアムの照明を消しに行ってきたけどそこまで金がないのかな…(w
a0024005_15213129.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2007-08-02 15:22 | ジェフ