ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

残暑お見舞い申し上げます~ご近所のパンダさんの話題。

 これ、先ほど、新橋のSL広場を通ったときの温度ですよ。この1分ぐらいまで36度を指してましたけどね…
a0024005_1735091.jpg


 こんな暑いさなかでもひなチャソは元気です…主人はいろいろ全国ほっつき歩いているのに自然体です、みなさんお元気ですか。
a0024005_1723786.jpg


a0024005_1762866.jpg

 腹を出して寝ているぐらいですから(w


 ところでこの猛暑のさなかで悲しい出来事がありました。
8月17日 レッサーパンダ、次郎の死亡(市川市動植物園飼育日誌)
 高齢とはいえ…ご冥福をお祈りします。結構近所だったので見に行っていたのになぁ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-08-22 17:09 | この街のどこかに。