ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青木→新居ホットラインでジェフが連勝!!

 大分に勝ち、意気揚々と新潟に乗り込んだジェフ。交代で入った青木と新居がデカい仕事をやってくれました!


新居選手
「特に試合に入るにあたっての指示はなかったが、0-0という状況だったので、何としてもゴールを奪おうという気持ちだった。(青木)孝太が左サイドで相手と1対1になったので、あいつなら絶対に上がってくると信じてニアに入った」(オフィシャルより)
9月1日(土) 2007 J1リーグ戦 第24節新潟 0 - 1 千葉 (19:04/東北電ス/40,488人/JsGoal)

 これで6月の甲府、大分戦以来、今季2度目の連勝です。東京、広島が勝ったので残念ながら順位は動きませんが、勝ち点28.とりあえず当面気にしなければいけない大分には勝ち点6差(明日次第で動きますが)、いまはライバルたちから勝ち点を奪っていくことが生き残るための最低条件。代表戦が入るため15日までひと息入りますが、この調子で神戸と東京を撃破だ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-09-01 22:56 | ジェフ