ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァスティッチが見たオシムジャパン。

a0024005_1524192.jpg

 きょうの東京中日スポーツに載った
「元オーストリア代表 ヴァステッチが見たオシムジャパン」

 なぜかネットには掲載されていないので、どこかで手に入れるしかないのですが。

多少、楽観的でリップサービスもあるんだろうけど、この記述に笑った。
「彼はサッカー中毒です。彼と一緒に歩いてください。 その先には栄光があるはずです」
この言葉はイビッツァと一緒に歩んだものでしかわからない、彼なりの信頼のメッセージと受け取った。


※一応、この部分だけをとって曲解しないでね。全内容は新聞を買うか、図書館等で読んでみて下さい(笑)。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-09-10 15:30 | Blue/Red/Yellow