ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はウバたんの手記。

 さてきのう見に行った五輪代表に触れようと思ったら東京中日スポーツにまた気になる手記が掲載された。きのうの日刊のハースの手記は内容的にサカダイジェストとあまり変わらなかったのが残念(笑
a0024005_15112123.jpg

 スイス戦を見た感想、オシムと巻のことに触れていますが、とくにネットで掲載されていないので…ここの部分だけ引用。

 こういう試合ができたのは素晴らしいね。巻も良くなった。(代表召集が)最後かと思ったよ。プレーなど機能していたんじゃないかな。でも過去形ですよ。満足しちゃいけない。いろいろ言われたみたいだけど良い面が出た。ボクもいろいろ言われた時があったから。でもボクよりマシ。(低迷期の市原時代にサポーターから)「ウバ害」って書かれた…。

 すでに「ウバ害」をネタとして使ってますな(爆)

 
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-09-13 15:18 | Blue/Red/Yellow