ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地球滅亡の日まであと3日。

 昨日はレイソル対栃木SC戦(練習試合)を見てきましたが結果(0-1●の敗戦)は兎も角、週末に何が何でも出たいとアピールできた選手がいなかったのが残念。蔵川故障でチャンスがある右SBにはヤナギが入ったけどやっぱ守備は期待出来ない(w
 ゴールを奪いたい、と感じたのはキタジぐらいかな…。

 そういえば、栃木SCに移籍した山下芳輝とキタジやたっちゃんが試合終了後親睦を図っていたり、元FC東京の小林成光とシモさんがなにやら話していたのは確認出来たが…。


 夜には地球滅亡の日の対戦相手である川崎のACL準々決勝ラウンド、対セパハン戦を前半だけ見ることが出来た。
a0024005_343230.jpg


 デザインこそ違うけれど、黄色+黒のチームカラーにバックスタンドの雰囲気が少しだけ日立台に似てた。監督はシュトルム・グラーツ出身だし、なんとなくシンパシーを感じていたのは内緒だ。

川崎Fアウエーでドロー(日刊)

 適度に乙!ということであと地球滅亡の日まで3日。3日しかないのだ。
a0024005_3271746.jpg



♪真っ赤なスカーフスタート
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-09-20 03:17 | レイソル