ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地球滅亡まで、あと6時間。

a0024005_14483819.jpg

この期に及んで腹出して寝ているひなチャソ。



さあ、そろそろ日立台へ出撃だ!


吾輩「ひなチャソ、逝ってくるぜ」
a0024005_1448549.jpg

ひなチャソ「ん? どうせ止めたっていくんだろ。思うぞんぶん、戦ってきな」
a0024005_1449145.jpg

吾輩「ゴメソ、男には地球を賭けて戦う時があるんだ…許せ…!」(出崎統演出みたいな静止画を作るの失敗www)
a0024005_14511420.jpg

ひなチャソ「いいんだよ、煮干しとおかかを買ってきなよ、待っているから!」

吾輩「あのお…地球が滅亡しちゃうんですが…」
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-09-23 14:57 | レイソル