ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋津へGO!GO!GO!

a0024005_23135269.jpg

今月見に行けるジェフの試合がこれだけなんです…Orz.

 明海大といえば立正大とともにジェフと提携しているチームで良きスパーリングパートナー。指揮するジョゼさんもジェフから派遣している形を取っているはずですが、ジェフの旧バージョンのピステを着ながら指示を出してました(笑

 きょうは時折雨が降るコンディションながら多数の見学者の姿が。残念ながら、秋津の芝は全日本ユース予選の影響なのか芝が捲れるような状態でした。

 先発はサテライト中心で中牧、耕造、昇平、山中、ミツキ、アツシ、ラク、ヨネ、チョンジン、韻、青木。
韻が霜田コーチからスタンドからでもわかるぐらい怒鳴られてました(w)。おそらくもっと動いてポイントを作れということなんでしょうね。前半28分頃に山中が退いてジョーレ投入。
 得点は久々に見かけたチョンジンが右から切れ込んでゴール。右側がぱっくり開いたのも幸いですがチョンジンらしい切れ込み方でした。

 後半は
韻→巻、中牧→グッピー、ラク→山中

 巻が入ってからは前線にポイントが出来た感じでした。その巻が折り返したボールを右足で決めて2-0。後半30分過ぎからは水本、とーみ、勇人、浩平、国王、レイナウドを投入。このメンツが入ると俄然ボールを持ったときのスピードや1対1での対峙では明海大生を圧倒します。ここからは得点者を数えていましたが、途中から降ってきた雨のどさくさでメモ用紙を紛失してしまいます(自爆)

 3本目からは新居、サトル、大輔が入り、レイナウドと新居のツートップ。これは面白いと見ていたら新居が明海大のボランチの足が顔に当たって顔面裂傷(?) おそらくこめかみか目の上あたりをケガした模様ですが、日曜は大丈夫でしょう。

 代わって入ったのは41番をつけた選手で、ユースの選手でもいたのか~と思いきや、カメラ越しに見たらコータでしたわw 結局、コータはきょうだけで120分は出場したかな?

 3本目途中から降りが激しくなり、一時スタンド下に避難しましたが、レイナウドがポストに当てながら、ゴール、浩平の技あり居抜きシュートで打ち止め。トータルは8-0でした。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-09-27 23:39 | ジェフ