ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フランサ今季絶望とさよなら、マルシオ・アラウージョ。

 けさの日刊で知りましたが、フランサの天皇杯欠場は温存ではなかったのですな。
柏FWフランサが左足骨折で今季絶望(日刊)
 今季、攻撃の組み立てを担っていたフランサ。運動量は少なく、ゴールを量産するような選手ではないけど、一瞬の間隙を縫うようなパスとイマジネーションでチュンソン、ミノルとの相性も抜群でした。ここへ来ての離脱は非常に痛いですが、キタジやジャンボにチャンスが巡ってきたのは確か。選手層は決して厚くないレイソルだから、ここでレギュラーを取る意気込みを見せてもらいたいです。

a0024005_21212540.jpg




 一方、トップ下を任せられるという触れ込みで開幕直前に入団したマルシオ・アラウージョはあす帰国のようです。ボールをもらいたいときにディエゴ(もしくは、すわしんじ)ばりの奇声で呼んでいた彼の姿は忘れません。彼は初めての海外でのプレイだったようですが、残念ながらレイソルとはフィットしきれなかったようです。

マルシオ・アラウージョ選手の帰国について(レイソル公式)
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-11-05 21:25 | レイソル