ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋津の空は高かった。

 ジェフの練習は最近姉崎グラウンドの芝生の養生の関係か市原市内の非公開のグラウンドか稲毛か秋津を使っている。そして、きょうはきのうまでU22が合宿に使っていた秋津を使用した。

 きょうの練習は鳥かご→ミニゲーム、エリアを制限した紅白戦。詳細はおそらくガンバ戦の先発を漏らすことになるので割愛しますが、けが人のあの方、とあの方が復帰したことは確認しましたよ。
a0024005_20211642.jpg
a0024005_20213545.jpg

 気がついたらいつの間にか秋津周辺の空が高く感じたなぁ…。


※おまけ。

 あまり選手が誰をどう呼んでいるかは気にしてなかったんですが、ラクが

「レイナ~!」と叫んでいたので
a0024005_2032857.jpg

レイ君の幻の相方「レイナ」を思い出したwww
※レイ君の女装ではありません。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-11-08 20:33 | ジェフ