ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祈り。

a0024005_18464721.jpg

千葉 2 - 3 横浜FM (17:00/フクアリ/15,678人)
 
 ジェフは残念ながら、浩平の逆転ゴールの後に2ゴール奪われて再逆転喰らい負けをました。当日行っていないものがぎゃーぎゃー言う資格はないけど、イビッツァも見に来ていた練習試合で流経大にやっとのことで逆転勝ち(4-3)だということを考えるとこの結果も致し方がないというわけで…。
 結局、いまのジェフはレギュラークラスが一人でも欠けると本来の力を発揮できない現実が立ちはだかる。もちろん、勝ってイビッツァに喜んでもらいたいけど、そんな安っぽいスポーツドラマなんか、病床に伏す本人は望んではいないはず。

ということで、本日、京葉線の車窓から順天堂大学浦安病院に向かい快気を願い、願を掛けてみます。

【追記】
a0024005_194841.jpg

※終点の東京駅真上にある相田みつを美術館前で写メで撮影した詩。きっと、この悔しいキモチも肥料となり、次世代に大きな実を実らせるはず。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-11-19 18:57 | ジェフ