人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンボがWハットした日。 レイソル8-0新潟経営大。

対新潟経営大戦(レイソル公式)
このメンツで試合出来るのも、あとわずか…。
ジャンボがWハットした日。 レイソル8-0新潟経営大。_a0024005_16561541.jpg
ジャンボがWハットした日。 レイソル8-0新潟経営大。_a0024005_1657562.jpg

 前日の甲府戦で主役だったユキヒコやたっちゃんも前半のみ出場、ユキヒコはFKからジャンボの先制点をお膳立て。たっちゃんはゴールを奪えなかったが、存在感は魅せた。
ジャンボがWハットした日。 レイソル8-0新潟経営大。_a0024005_16574558.jpg

きのう、写真に納め損なった靖樹だが、本来の左サイドバックで出場した。今年は選手がケガ続出でCBをやらされたり、自身もケガで調子を落とした時期もあった。新天地はどこになるのだろうか。
ジャンボがWハットした日。 レイソル8-0新潟経営大。_a0024005_16581063.jpg

 でも、この日大爆発したのはジャンボこと、大久保だ。先制はユキヒコのFKのボールを流し込むだけだったが、後半はヘッド、あり、足技あり、ドゥンビアのクロスボールを体にブチ当てただけのゴールもあったがWハットトリック! 相手の新潟経営大がややレベルが落ちる相手(インカレの準備かな?)だったが、久しぶりにこんなゴールラッシュを見ることができた。

 さて、これはまだ続くんだな、これが。
by ta_ch1967 | 2007-11-26 17:06 | レイソル