人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晃樹はカメラに興味を示したようです。

 長い長い芝生の養生が終わり、ようやく使えるようになったらもうすぐシーズン終了ってぇのは、なんか効率が悪いですな。

 というわけで久しぶりに姉崎にやってきました。練習試合の相手は松蔭大。相手がどの程度のレベルか知らなかったので先ほどググってみたら関東大学リーグの下、神奈川県大学リーグ1部所属という位置付け。

スコアは前半4-0の後はゴールが遠くてグラウンドが暗くなってよく見えなかったのですが、あと2点ほど入った模様。

 スタメンはあえて書きませんが、面白いと思ったのはアツシがリベロの位置、後半、耕造が練習生と組んでボランチに入ったことかな。これが週末の名古屋戦で生かされるのであろうか。
晃樹はカメラに興味を示したようです。_a0024005_18242135.jpg

【姉崎グラウンド近くにあるとしまやで買ったとりめしはうまかった!】
 ということで表題は前半で退いた晃樹が(おそらく)姉崎日記で使うと思われるデジカメを一生懸命いじって遊んでいた。
 前半「あ~あ…」とクロスの場面やボールをもらったときのタイミングが納得行かなかったのか、ちょっとため息まじりだったのが気になっていたけど、カメラで気晴らしになればいいんだけどねぇ…。
by ta_ch1967 | 2007-11-28 18:38 | ジェフ